3・・・。

3日前の夜、仕事先の車を運転中のこと。

信号で停止したら、オドメーターが「3333」kmなのに気づきました。

んで、前方を見たら前に停まってる車のナンバーが「水戸333 33−88」・・・。

もしやと思って、車の時計を見たら「9:33」・・・。

「どんだけ3だよ!」

と、呆れたんですけど、「なんかあんのか・・・。」という気もしてきちゃいますよ。実際。

でもその先を考えんの面倒なので、「たまたま3が11個集まっただけだろ!!」と奇跡のハードルを上げ、

メッセージ(?)を無視。速攻記憶から消去。

しかし・・・その帰り道、50号走ってたら前の車が・・・

水戸333 33−33」・・・。(T_T)

誰だ!アピールしてんのは!!


お月見了解!・・・ですが、さっき目覚めたら雨降ってる・・・
天気予報と違ってる・・・・・ま、止むでしょ。

33333・・・・なんかあるかも。
宝くじか・・・・・

2011/10/10/月) 05:01 from:wankogurasi|URL|#ioVoO2YA ...edit
wan様
考えてみたんですが「明日から3連休」のお知らせだったのではないかと・・・。
2011/10/10/月) 06:48 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9475位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR