元気ですかー!!

今日はI嵜さんが主催する自然観察会の方々が陶芸体験にお越しくださいました!!

P1030832_convert_20111106204115.jpg

気温そんなに低くならず、良かったです。

P1030776_convert_20111106203956.jpg
手ひねりに加え、

P1030790_convert_20111106204037.jpg
電動ロクロも体験していただきました。

P1030834_convert_20111106204158.jpg
こんな作りかけの工房でほんとに申し訳なく思っていますが、

みなさん楽しんでいただけたようです。
P1030835_convert_20111106204234.jpg
焼きあがった作品を引取りに来ていただくときには

ウチの周りの自然観察を行う予定です。

お手伝いいただいたAっ子さん、駐車場&ビー、ベスをお貸しいただいたS川さん、

ありがとーっ!!

ところで・・・

今日まで益子陶器市でしたが、

今回もまた・・・負けてしまいましたが・・・

元気があれば、なんでもできるっ!!!

いくぞー!! 1・2・3・・・

ダーッ!!

                 マジで、元気出せ。(^◇^)

お疲れ様でした
この次までに駐車場整備しておきます。
お子様方に「1匹ちょーだい!」と言っていただいて、ビーとベスの接待係は少しはお役に立てましたでしょうか(*^_^*)
2011/11/06/日) 22:43 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit
なにをおっしゃいますやら
非常に助かりました!この御礼はの・ち・ほ・ど(笑)。

ちなみにビーとベスが出てきてくれる前までの子供たちは「メリーちゃん!メリーちゃん!」と大騒ぎだったんです。本人も「あれ?」みたいな表情してました。
2011/11/06/日) 22:58 from:となりの陶ちゃん|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR