恒例の

長女Tは今月の誕生日にかあちゃんからアロエをもらいました。

T  「アロエのアロエちゃん♡」
父 「アロエちゃんじゃあそのまんますぎるだろ。」
T  「じゃあアロちゃん?」
父 「もっとひねらんかい。」
T  「画数6だと縁起がいいんだよな・・・。モモちゃんとか。」
父 「アロエなのに桃じゃあ犬にネコってつけるようなもんだろが!」
T  「あ〜、もうどうしようかな〜。」
父 「ブログに載せるからとりあえず写真撮らせろ。」

「パシャ!」
P1030884_convert_20111118175410.jpg

父 「ところでどこで買ったんだ?アロえもん。」
T  「道の駅だよ。そこが一番安かったんだ。」
父 「ほう。じゃあ今度はアロえもんを持ってるとこ撮ろう。」
T  「こうかい?」

「パシャ!」

P1030882_convert_20111118180742.jpg

アロえもん?

                    決定だね♡(^◇^)

おめでとう!
ホンマにTちゃんは良い子じゃぁのぉ~e-266
アロエもん・・・好きなん?

ご長男さん、届けて頂いてありがとうございます。
雨があがったら頑張ってもらおうとおもってます。
2011/11/19/土) 08:31 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR