でっ・・・!!

・・・出窓ぉ?
P1030923_convert_20111127191645.jpg

ネット上で探すとDIYの猛者だらけですね。

本格的に家などを自作している方がたっくさんいらっしゃいますな〜。

そして必ず写真入りで作り方が工程を追って細かく書かれています。中には図解されてるものも!

今回窓を作るにあたって参考になる(マネできる)モノがないか探したんですが、

詳しく紹介されてるやつは大概この「本格派」で、参考にならない! (真似できねーっ!)

予算の都合上サッシを早々と諦めた私でしたが、アクリル板という結構お高い素材を使ってしまいました!(泣)

そして「75点!合格!」的な窓が出来ました♡
P1030929_convert_20111127191736.jpg

さあ!この調子で75点の完成度目指して頑張ろう!

                  この小屋を「七五舎」と名付けよう・・・。(^◇^)

パチパチ♪
窓がついたのねv-368
これでv-277v-278
そしてv-279v-276でもOKね。

お借りしていたご長男さんですが、
本当に助かりました。
一応、ごはんとおやつでお腹を満たしシャワーを浴びて
待機していただいております。
ありがとうございました。
2011/11/29/火) 11:34 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR