入刀!

大学時代の友人Sちゃんの結婚式に行ってきました。

私が大学時代に付き合っていた友人の中では一番の秀才です。

入ってきた言葉をストレートに理解できる・・・、出来そうで出来ない「これ」が出来る頭脳を持った奴でした。

簡単に言うと「素直」なんです。
P1030965_convert_20111205011411.jpg

そんな彼ですからお相手の方も抜群。ご親族はもとより披露宴にご出席の方々もみなさん揃って良い方たちで

お招きいただきまして本当に良かった。幸せな気分になりました!

本当におめでとう!!



次女Kの誕生会をやりました。
P1030953_convert_20111205011437.jpg

文化包丁でなぜか入刀っ!!

おめでとう!!

そしてケーキは拡大するとこれっ↓!!
P1030944_convert_20111205010633.jpg

バームクーヘン2段重ねに生クリームを塗りたくってあります。

てっぺんにあるのはお父さんからのプレゼント「デンデン虫」


おしまいは東京目白の椿山荘からの夜景になります。
P1030968_convert_20111205010812.jpg

あれからもう20年経ちましたが

私にはこの風景が未来都市に見えました。

ウチの周りと全然別の世界に思えて、

「今すぐ帰って緑に囲まれたい!」と強く思いました。

            都市にはもう住めまっしぇん!(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
56640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR