品評会

今日はお天気も良く、品評会には絶好の日和となりました。

11月に陶芸体験された自然観察会の方々が作品引取りにお越しくださいました。

P1030969_convert_20111210130250.jpg
まず第一声は誰でもそうですが、「小さくなってる〜♡」でしたね。

「ツルツルしてる〜!」「きれい〜!」「この色もいいね〜。」「プロがつくったみたい♡」

「売れそう♡」

「1000円位で売れそう♡」

「工芸の丘で売れそう!!」

P1030972_convert_20111210130420.jpg
マジで売れますよ♡ みなさん一生懸命、楽しんで作ってましたからね。

でもまあ、まずは持って帰っておうちで使ってみて下さいねっ。そして大切にしてください。

P1030978_convert_20111210130502.jpg
お子様たちはお楽しみタイム!次女Kがセッティングした「恐竜釣り堀(笑)」で遊んでます。

P1030987_convert_20111210130544.jpg
今朝は冷えました。窯の温度計で−3℃・・・。

田んぼの周りを散策中、日陰に長〜い霜柱を発見。みんな驚きの声を上げて観察してました。

自然観察会のメンバーの方々は皆さん感じのいい方で、子供さんたちものびのび、活き活き。

うちの子も混ぜてもらってこれからもお付き合いさせていただきたいなと思っています。

どうもありがとうございました。
また遊びまショー!!


             一刻も早く工房完成しないとねっ(^◇^)

こんばんは〜。
ブログを拝見したところKちゃん元気になられたようですね。
良かったです♪

写真の焼き物も素敵でいつか私も体験させて頂きたいです。

本当に冷え込みが厳しくて今日は一日中コタツ虫になってました。。
2011/12/10/土) 20:52 from:kuu|URL|#- ...edit
ご心配おかけしました。Hちゃんのパズルは、完成しましたか?
Kより(^◇^)
2011/12/10/土) 20:59 from:次女K|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11426位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR