元気ですかー!!

いよいよ朝の気温−3〜−4℃が当たり前になってきましたので、陶芸小屋の密閉作業に追われています。

写真左手が陶芸教室への魅惑の入口となっております。
    ここ↓
P1040080_convert_20111223164220.jpg

入口を入りますと・・・
P1040077_convert_20111223164028.jpg

寒さに耐えきれず出動させました薪ストーブとなっております。
P1040079_convert_20111223164141.jpg

鳥方向から見ますと裏口がございます。別棟のトイレへと向かう通路になる予定です。(ちなみにトイレ棟の愛称は「W.C.ニコル」になる予定。
P1040082_convert_20111223164329.jpg

これから先は内装作業となりますが、ひとつ壁を作るごとに段々に開放感が無くなってくる・・・。

完成に近づけば近づくほど寂しくなってきます。素人大工だからね・・・、強度的に窓少なめなんだよね・・・。

仕方ねーけど・・・。(T_T)
P1040084_convert_20111223164443.jpg

しかーし!
P1040085_convert_20111223164516.jpg

少しは抵抗してみようと思ってます!

匠の技(?)を使ってねッ♡。

                    なにする気だ。(-"-)
          
                    目指せ!からくり屋敷。(^◇^)

P1040075_convert_20111223172622.jpg

サンちゃん SUPECIAL THANKSな〜。

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR