年末にそれぞれ

はい。元気ですかー!!

ついに外壁囲い終わりました。

春になり、凍らなくなってからモルタル仕上げをします。
P1040191_convert_20111229141937.jpg
自分で気に入っているのが・・・

この↓スパルタンな小窓っ!!

レトリックな要素は一切ナッシブル!ちなみにガラスも入ってません。(小鳥が入ってこれます♡)
P1040193_convert_20111229142015.jpg

こちらは↓本日、もちつき機でかあちゃんが作った「餅」です。

見た目「だんご」ですけど間違いなく「餅」です。
P1040187_convert_20111229142300.jpg
しつこいようですが「餅」です。

大根おろしのからみ餅でいただきましたが、とっても美味かったです。あまりの美味さに我が家では

不謹慎にも、正月を待たずにお雑煮を作って食ってしまおうという計画が持ち上がっています。


P1040188_convert_20111229141900.jpg

家の裏の大量の落ち葉(大量じゃなくて大漁だったらいいのにな〜・・・)をかき集めて燃やすかあちゃん。

家の周りがきれいになりました。P1040194_convert_20111229142208.jpg

「オベベ風ケーキ」こちらも大成功。P1040171_convert_20111229141557.jpg

プレゼントの実験セットで色の研究。P1040165_convert_20111229142359.jpg

それぞれ楽しい年末を迎えることが出来ました。

10大ニュースとか、総括とか、めんどくさいね。

1年をふりかえるまでもなく幸せです。

1年間おつかれでした〜。

                          まだあと2日あんだろ!!(^◇^)

ありがとう
まずはTちゃんの笑顔が飛び切り素敵!!

今年はちんくろうさん家族の皆さんとは
ぐっとお近づきになれたと思ってます。
本当に嬉しい♪

来年も今年以上に楽しい時間を共有できたら〜と思ってます。
よろしくお願いします。

なかなか焼き芋パーティーに行けなくて・・
今度いきますね♪
2011/12/31/土) 22:40 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
こちらこそ。。。
こちらこそありがとうございました。

今年も残すところあと少し。。。
2012年は色々と楽しんで大笑いしましょうね
2011/12/31/土) 23:17 from:0358み|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR