帰ってきたT

しばらくです!

1週間ぶりの更新には理由あり。「新しく記事を書く」という場所が画面に出てこなくて困ってました。

毎日色々やってみて、もうダメだ・・・師匠のN川さんにヘルプコールをするしかない・・・。

と思ってた矢先、なんのことはない・・・。クリックでメニュー開閉という箇所をクリックしたら出てきたよ。

「閉」にしてただけじゃん。それだけのことで・・・、

1週間も迷宮をさまよってしまったよ。トホホ・・・。

「眼鏡がない!眼鏡!」と騒いで自分の額にかかってた時みたいに恥ずかしい。(過去にやらかしてます)

さて、この1週間で何があったかといいますと

長女Tが京都、奈良の修学旅行に行って帰ってきました。とりあえず激写してきたという画像がこちらです。

法隆寺!P1040323_convert_20120121202000.jpg

        大仏!P1040337_convert_20120121202045.jpg

鹿!P1040348_convert_20120121202126.jpg

     お好み焼き!P1040364_convert_20120121202156.jpg

笠間のライバル稲荷!P1040375_convert_20120121202222.jpg

金隠し!金閣寺!P1040382_convert_20120121202253.jpg
             
清水の舞台からバンバンジー!P1040406_convert_20120121202412.jpg

今度は家族で行こうなっ!


一方こちらは次女Kが水につけておいた恐竜の卵から生まれたやつ。
P1040475_convert_20120121202441.jpg
9,5センチになったそうです。(成長するらしい。)

Tが京都で作ってきた念珠。
P1040476_convert_20120121202515.jpg
さっき、なんか呪文をかけられました。

今日みんなで作ったクッキー。抹茶ときな粉入り。
P1040477_convert_20120121202546.jpg
めちゃ美味でした。

なんだかんだで1週間。私はというと、ひたすら内装ベニヤ貼ってました。

ほぼ仕上がったんですが、ビフォー・アフター的な激変感(?)がないので画像はのっけません。

差し棚、薪ストーブ、照明器具(自作予定)などを完備してから公開します。

あ、チェーンソーが使用中に突然停止。火花が飛びませんのでイグニッションコイルかぁ・・・?(冷汗)

と、思ってたんですがプラグでした。(ほっ)

380円の新品に付け替えたら調子よくなりまくりです。

ヨッシャー!!

      イグニッションだったら純正部品で¥20000はイッテタネ♡(^◇^)

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR