四十四

もうじき誕生日の私のために家族が用意してくれた(みんなの予定を考えて早めにパーチーしました)のが

これだ!↓

さすらいのパティシエK作ゼリー。
P1040490_convert_20120122203901.jpg
リクエストした通りにオレンジ、りんご、パイナップル味の3段重ね。


大根の煮物。
P1040482_convert_20120122203655.jpg
昨日私が作ったものの残りの煮汁で作ったらしい。


大根サラダ。
P1040480_convert_20120122203553.jpg
甘酢仕立てで美味。


スパゲッティ。
P1040481_convert_20120122203625.jpg
こちらもリクエスト通り。セロリ(高値)入り。


ケーキ(例によって中身はバウムクーヘンです)
P1040483_convert_20120122203729.jpg
クリームにはココアを入れたそうで、色が売ってるケーキっぽくてgood。
さらに明らかに指で書かれたと思われる「44」の文字が・・・。


並べるとこんな。豪勢だね〜。
P1040484_convert_20120122203757.jpg

喜びを体で表現する。
P1040485_convert_20120122203824.jpg


食後のかるた大会。

真剣勝負です。
P1040491_convert_20120122210324.jpg
泣こうがわめこうが勝ちは勝ち、負けは負け。

強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ。

                    虎の穴より厳しい。(^◇^)

やっぱり家族でお祝いするのは温かみたっぷりでいいですね。
ブログを拝見してほのぼのさせて頂きました。
セロリ入りのパスタも美味しそう。
ウチはセロリ好きは私だけなんであんまり出番がありません。

ところでちんくろうさん、喜びの表現地味じゃありませんか?
誕生日当日はもっと弾けちゃって下さいね。

        同じ誕生月のkuuより
2012/01/23/月) 21:00 from:kuu|URL|#ZKEs3CJw ...edit
kuu様へ
お誕生日おめでとうございました。

記事には盛り込まれませんでしたが食後の鬼太郎カルタで大人気なく弾けましたんで。
2012/01/24/火) 15:37 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR