配線?

みなさま滑って転んだりしませんでしたか?

朝の凍結路をメリーちゃんと散歩すると異常に緊張を強いられます。

もしもネコ等が現れたらメリーのロケットスタートで引っ張られて転倒は必至。
今朝はツルッとなったけど転びませんでした。あ〜良かった。

明朝も場所によってはヤバそうなので気をつけましょう。

遂に野蛮だった工房に文明の火が灯る!か?
P1040492_convert_20120124192612.jpg
自作の照明器具。LED球にしたい。
そ~いえば救急救命の方法習った時に、大声で「LEDを持ってきてください!!」と叫んだ人がいたっけ・・・。正解は「AED」


グダグダのケーブル類。
P1040493_convert_20120124192704.jpg
これはこれで生き物のようで好き。「言い訳か!こんな生き物いたらキモイわ!」


「ワン暮ら」のS川さんからもらった照明器具はリペア。
P1040494_convert_20120124192753.jpg
ここまでの手作り感いらないと自分でも思ってるんですが、すべては予算の都合。「ウソだ。性質だ。」


「もしキャン☆」のかーちゃん手作りの照明の傘。
P1040495_convert_20120124192826.jpg
全く違和感がない・・・。(・・;)

やっぱりこれも傘化けに見えてしまうのはわたしだけだろうか!?


なんか工房作ってるんだか妖怪アパート作ってるんだか
自分で解らなくなってきた。

         
                「家賃収入」って手もあるか!(^◇^)

家賃は木の葉で(^_-)-☆
2012/01/25/水) 17:26 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR