ノ〜コネット〜ノコネット〜♪

本日ご紹介する商品は〜こちら!

「陶芸用ロクロ台ハイパー」ですよ〜。
P1040556_convert_20120207185014.jpg
一見ただの作業台ですが〜、

御覧ください!

P1040557_convert_20120207185052.jpg
天板部分が取り外し可能となっております〜。

更に!

取り外した天板はシッピキ、トンボ、トースカンなどの水引き関連小物の置き台に早変わり!

面倒なロクロの用意がいっっっさいいりません!!

ロクロ作業もタタラ作りも、

これ一台!

素材には天然木を使用した納得の日本製!

お値段なんと二万,きゅうせん、八百え〜ん!!!

送料手数料はノコネットが負担しますよ〜!

限定2台のご奉仕となっておりま〜す。

お電話おまちしておりま〜す。  ノ〜コネット〜、ノコネット〜♪

              原価¥2000となっておりま〜す!(^◇^)

作品展示場はでけた♪
作品待つ!!!
あっ、留守中にレンガ8個無断借用しておりますm(__)m
2012/02/08/水) 01:45 from:kazu|URL|#zv40hAxQ ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13442位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR