祝!画像が呼び出せました!(T_T)

これがおととい夜までかかって出来上がったブロックの基礎です!
・・・。

P1020881_convert_20110703002533.jpg

よく見りゃ大喜びして深夜に発表するほどの写真じゃなかったな。

お口直し(?)にこちら↓は深夜のガチョウ♡です。彼らは夜も餌を食ったりしてバリバリに目も見えています。
P1020887_convert_20110702234817.jpg

鳥目なのはニワトリだけなんですね。
こないだはカワセミが珍しく家の電線に止まって鳴いてました。普段は川にいるのにね。
今年はサンコウチョウが良く鳴いてるなあ。
タマムシも翔んでたし、オオムラサキも優雅な滑空を拝ませてくれています。

生き物だらけの夏が大好きだ!!(^◇^)


遅ればせながら
ネット開通おめでとうございます。隣のトレーラーハウスの住人です。

これでいろいろ楽しめますね(笑)
灯油窯、使えますねぇ(笑)

早く我が家も、レンタルできるようにかーちゃんの尻を叩いておきます。
2011/07/03/日) 07:14 from:wankogurasi|URL|#ioVoO2YA ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5646位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR