元気ですかぁああッ〜

昨日の道普請で、コンクリ製の側溝蓋を、インフルエンザにかかってるくせに、はりきって持ち上げてしまった私は、毎春恒例の、

腰をヤッてしまいました!どーだ!コノヤロー!!!


腰が痛くてまともに動けない上、インフルで発熱状態で寝ていたのに、

昨夜の地震・・・。マジで「死」を覚悟しました。

「あ〜っ!このまま本棚の下敷きになり、その上から家が潰れてのしかかり、助からないな・・・」と思っていると

揺れはおさまってくれました。なんか誰に?か解んないけど、

「ありがとーッ」(ToT)

丁度昼間に「最近地震来ないな〜」なんて思っちゃったから良くなかったのかな!
P1040754_convert_20120402081638.jpg

今朝5時半に目が覚めたら、風邪の方はすっかり良くなってました。
P1040755_convert_20120402081723.jpg

あとは腰を治すだけです。
P1040762_convert_20120402081812.jpg

早くになんないかな〜。

                     気合で治せ!コノヤロー!(^◇^)

ぼくは先日急性腎盂炎やりました。
3週間だるだるです。
でかい地震がきたら水洗トイレが使えなくなるので、
「カタマール」を大量に買いました。
ガスも出なくなるので、灯油バーナーを買いました。
都市はもろい。
2012/04/02/月) 17:07 from:まっぴー|URL|#- ...edit
まっぴーさんへ
経験からアドバイスいたしますが、「必要最低限」は以下の通り。

ラジオ(絶対)、缶詰(絶対)をリュックサックに入れておく。これで靴さえ履いてれば逃げることが出来ます。

自宅に目張りして閉じこもらなければならない事態に備えて、

水、その他の食料、懐中電灯の備蓄もしましょう。
2012/04/02/月) 20:17 from:|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR