
comments: deny  trackback: deny
次女K撮影の今日の一枚↓

「カニが風呂に入っている〜。」と言って撮ってました。
P1040788_convert_20120412215646.jpg
S川さんから前に頂いたものを冷凍保存してたんです。めちゃくちゃ美味かった!

カニの足に飛びつくかーちゃんと娘たちを尻目に私は胴体を確保。

カニといえば「足」が王道ですが、胴体の足の付根にタップリと肉が隠されているのを知っている私は
密かに堪能しました。ワハハハ。

ところでこの(↓)ブタは?
P1040789_convert_20120412215722.jpg

サイドビューはこんなんです。取っ手が付いてます。
P1040790_convert_20120412215815.jpg
次女K作の変なモノシリーズ・・・、

正解は・・・

「ブタっ鼻ジョーロ」
だそうです・・・ (・・;)

ブタの鼻の穴から水が出ますが・・・
P1040795_convert_20120412215854.jpg
どー見てもただの鼻汁ダラダラなブタ。

Kよ・・・、その才能がいつか花開くことをお父さんは信じてます。

5月24日に「池上本門寺の手創り市」に出店が決まりました。

途端に悩みも吹っ切れて製作に打ち込んでいます。

益子陶器市まであと半月・・・のぼり窯は焚けないが、まともに作りをやれたのは7年ぶりだからな〜。

少しは売れるといいな♡

                     ノルマ課すからね!(^◇^)


ほんとにだらだら、どろどろ流れていて、いい感じです。
山水画、ほんとにあの頃から、そのまま続きが始まったようです
会場と日時教えて下さい。なんとか見に行きたいです。
2012/04/14/土) 20:00 from:まっぴー|URL|#- ...edit
まっぴーさんへ
5月14〜19日。場所はあとでメールします。

翌日はむぁっぴぃさんの・・・、「アレ」だよねッ!

いや〜、シャンソン楽しみだ〜。
2012/04/14/土) 20:31 from:|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8355位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

