20年・・・

元気ですかー!!

この土日は長女Tとともに東京に行って参りました。

ほぼ同窓会的グループ展の打ち上げの様子・・・、

・・・は、撮り忘れまして(笑)、四谷にあった「Aんぱんまんショップ」で「はいチーズ!」
IMG_0010_convert_20120522082417.jpg
この後、今からチェコ料理のお店で食事だというのに、
「銀だこ」の看板を見つけて直行。
決してグルメではない親子は迷わずたこ焼きをがっつく。

20年ぶりに顔を合わす同級生達。(例によって画像はありません)

アラフォーなのに爽やかだったり、美しかったりする驚きの紳士淑女もいる中、

それとは対称的に、

誰の目にも淀みがあきらかな者も2,3人。(私を含め)。

なんか・・・、ズルいんじゃねーのっ!? (ToT)


日曜日は友人M浦君の結婚披露パーティーに。
IMG_0018_convert_20120521202622.jpg
この画像だと写ってませんが、実は周りには6~70人が取り囲んで写真撮ったりしています。

余興も半端無く、楽しいお披露目でした。おめでとう!


草に姿を隠す謎の影・・・、その正体はっ?!
IMG_0026_convert_20120522083553.jpg

IMG_0024_convert_20120522083517.jpg「まいど〜」

                      誰だお前っ?!(^◇^)

いやー、ありがとうございました。
エキサイティングな2日間でした。
あまり話しはできませんでしたが、
またいつかゆっくりと。
娘さんのモデルデビューは
XXX・キャンベルかXXX・クロフォードが良いです。
2012/05/22/火) 14:34 from:まっぴー|URL|#- ...edit
まっぴーさんへ
こちらこそありがとう。いや〜、気持ちのいいパーティーでした!またね。
2012/05/22/火) 16:33 from:ちんくろう|URL|#- ...edit

Post comment

  • 名前:
  • タイトル:
  • メール:
  • URL:

  • パスワード:

  • :管理人者のみに表示を許可します

Trackback

トラックバック URL:
プロフィール

ちんくろう

Author:ちんくろう
自分だけの一本道をのうのうと闊歩しています。

陶芸教室の詳細はカテゴリ「土わらべ」を御覧ください!↓

カテゴリ
最新記事
最新コメント
イキオイってコエーよな

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6947位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR